SSブログ

松坂桃李 父 大学教授 [芸能]

スポンサーリンク




松坂桃李 父 大学教授についてのニュース記事です。

松坂桃李さん、映画「ツナグ」での主演、そして、NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」では、主演の堀北真希さんのダンナ役と、現在、人気沸騰中です。
そして、ネットでは、松坂桃李のお父さんが、大学教授であるという噂が流れています。

そこで、「松坂桃李 父 大学教授」のキーワードで、徹底的に調査してみました。


いろいろと調べた結果。

どうやら、噂の域は出ないようです ^^;


噂1:松坂桃李さんのお父さんは大学教授で心理学を教えている。


松坂桃李さんのオフィシャルブログの最初のページで、
次のようなコメントがあったそうです。

「うちの大学の教授が桃李くんのパパですっ!
それを聞いてから桃李くんのことが好きになってしまいました(笑)」

これが根拠で、どうやら、噂になったようです。

しかし、ブログのコメントですので、その信憑性はどうなのでしょうか。誰でも、適当に書くことはできますので・・・。



噂2:実は、大学教授ではなく、ただの専任講師である。

この噂の根拠は、調べましたが、よくわかりませんでした。
しかし、どうやら、松坂桃李さんのお父さんは、大学に勤めていると言うことは、確かなのかも知れません。




でも、実際の所は、どうなのでしょうか。今後も、さらに調べていきたいと思います。




以上、松坂桃李 父 大学教授についてのニュース記事です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。