SSブログ

味の素スタジアム SMAP [芸能]

スポンサーリンク





味の素スタジアム SMAPについてのエンタメニュース記事です。

14日、味の素スタジアムのSMAPライブで、新ユニットがお披露目されました。

味の素スタジアムでのSMAPのライブ、行かれましたか?


5万5000人のファンがつめかける中、味の素スタジアムでは、SMAPの香取慎吾さんと、ジャニーズ所属の歌手 山Pこと、山下智久さんによる新ユニット、「The MONSTERS」が、サプライズで披露されました。

曲は、もちろん、「MONSTERS」。1ヶ月かけて、二人で作詞・作曲したものです。
8月に発売されたSMAPのアルバム「GIFT of SMAP」に収録されていました。


味の素スタジアムでは、山Pは、リハーサルか緊張し通しだったようです。
何しろ、味の素スタジアムでのステージは、初めてだったようで。

「3時間しか眠れず頭が真っ白になった」とのこと。

山Pって、結構、繊細なんですね ^^

楽曲が始まると、それまでの緊張から解き放たれたようで、

「鳥肌が立ちました。アウェーかと思ったけど、ものすごい歓声だった。モンスターズを待っててくれた」

と、大感激だったようです。

新ユニット、、「The MONSTERS」の活躍、今後も期待できそうです。


以上、味の素スタジアム SMAPについてのエンタメニュース記事でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。