SSブログ

紅白 司会 発表 嵐 [芸能]

スポンサーリンク




紅白 司会 発表 嵐についてのニュース記事です。


2012年大晦日のNHK紅白歌合戦の司会に、
嵐と、堀北真希さんが内定しました。

おめでとうございます\(^o^)/


嵐が紅白の司会を務めるのは、2010年から3年連続となります。


一方の堀北真希さんは、9月末で終了した、
NHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で、
主役を務めていました。
視聴率もばっちりで、平均20.7%を記録しました。
朝の連ドラとしては、9年ぶりに、
平均20%超えの達成で、この功績が買われたものです。

しかも、お茶の間にも好感度の印象で、
紅白での司会ぶりが楽しみです。


嵐のメンバーの中では、櫻井くんと、二宮くんと、松本くんが、
それぞれ、ドラマや映画で堀北さんと共演しています。

従って、司会進行も、仲良く、呼吸を合わせてやってくれるでしょう。


ただ、紅白の司会は、
2010年は嵐と、朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」の主役、松下奈緒さん。
2011年は嵐と、朝の連ドラ「おひさま」の主役、井上真央さん。

と来ていたので、「梅ちゃん先生」の主役、堀北真希さんの司会起用は、
当然のことかも知れません。


そうすると、来年2013年も、同様の路線で、司会発表がされるのでしょうか。

それも、また、見ものですね。

以上、紅白 司会 発表 嵐についてのニュース記事でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。