SSブログ

松田栞 ぐぐたす 卒業 [芸能]

スポンサーリンク






松田栞 ぐぐたす 卒業についての芸能ニュース記事です。

まずは、松田栞さんのぐぐたすでの卒業コメントです(ぐぐたすからの引用です。)

「私、松田栞は NMB48を卒業します。

少し前からこのままNMB48として活動を続けて いく自信が持てなくて、

学業を優先し、普通の女の子に戻った方がいい のかなと 悩んでいました。

中途半端な気持ちのまま活動させて頂くのは メンバーにも応援して下さるファンの方にとっ ても迷惑だと思うし、

それがパフォーマンスにも表れてしまうと思い ました。

今までNMB48として活動できてすごく幸せだっ たし、楽しかったです

普通では経験できない事をたくさんできて

たくさんの方に出会えて

楽しいことも、辛い事も 全部が大事な思い出です。

オーディションを受けた事も

卒業する事も後悔はしていません、

本当に今まで 私を支えてくれた

メンバーの皆 ファンの皆さん スタッフの皆さん 家族や友達

全ての方に感謝しています! 私はNMB48がずっとずっと 大好きです! ありがとうございました。

松田栞。」


ということで、松田栞さんの卒業が決まりました。


さて、ネット上では、かつて、次のような噂がありました。

NMB48のメンバーのうち、松田栞さん、近藤里奈さん、渡辺美優紀さん、吉田朱里さんらが、東京のホテルでファンと密会をしていたという噂です。


このうち、松田栞さん、吉田朱里さんは謹慎となり、そして、今回、松田栞さんが卒業となりました。

ネット上では、様々の疑惑で話題となっています。松田栞さんの脱退の表の理由は、上記の通りなんでしょうが、果たして、真相はどうなのでしょう?


NMB48も、今年に入ってから、5人目の脱退者、研究生も含めると12人と言うことで、「NMB48大丈夫か?」と思わず思っちゃいます。

本家のAKB48や、今や人気上昇中のSKE48に対し、3番目のNMB48ともなると、やはり、どこか覚悟がなりたいところがあるのでしょうか。

ファンとしては、今後も脱退者が出ないか、気になるところだと思います。

以上、松田栞 ぐぐたす 卒業についての芸能ニュース記事です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。